2007年12月06日

それぞれの想い。

先日の休日。
いつも通っているアジリティー教室の練習発表会があったにもかかわらず
飼い主夫婦は自分達の趣味を優先してある場所に出掛けた。

そこは「インテックス大阪」


大阪モーターショー


「大阪モーターショー」会場である。



私たち夫婦の共通の趣味である「車」。
今年は日産からGT−Rが復活するということで、是非とも行きたかった。


留守番を命ぜられたリリィ&ルル。
休みの日なのに遊びに連れていってもらえないと少々不満があるようだ。


飼い主を見つめてみる。


さすがに申し訳なく思い、モーターショーから帰って来た後に
広い公園に連れていってやることを約束する。


憂い。


さて、今回の最大の目的はGT−Rを見ることだったのだが、当然のことながら大変な人が集まっており
あくまで自称華奢な私は押し潰されないように必死だった。

結局、この目で全貌を見ることはできなかった。
ジュンさんが撮影した写真を見るだけになってしまった。


待ってました!


しかし、それはそれでもよかった。

実は私の今の自動車ブームはフランス車である。


ぷじょぉ〜♪


プジョー車やシトロエン車などを見て、勝手に購入する気分になって商談ルームに入ろうとしたおめでたい妻を夫はどう思っているのであろう。

目的も達成したことだし帰宅後には彼女たちと戯れなければ。


そんな気持ちもあったのだが、やはりこの夫婦、食べ物の誘惑には勝てない。
まっすぐ家には帰らずホテルのランチバイキングに出掛けた。

たらふく食べ、私は華奢だと思っていたのは朝食を食べていなかっただけということが判明し本当に自称だったと痛感し身体は見事に普段どおりに膨れ上がった。


さて、眠い。


あれだけ食べれば胃に血液がまわって眠たくもなろう…。

それでも帰宅後は彼女たちの散歩に出掛ける。
それが飼い主の定め。帰宅中の電車の中で再度決意をした。


帰宅した。


飼い主は眠たかった。

どうしても眠たかった。


「昼寝したらお出かけ。」


帰宅して喜びを全身で表す彼女たちに言った。
そして飼い主夫婦はひとときの幸せな時間を得ることにした。


そして、目覚めた。



マジ画像です。


午後10時だった。


彼女たちの1日は終わった。
posted by キチ。 at 18:15| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!『大モ』行ったんですね!
オイラはチューニングカー&旧車大好きなので、最近はオートメッセとオールドカーショー専門ですが、ニッサンGTRは見てみたいなぁ。
207CC、良いですよね〜!結構速いらしいし、何よりオープンは気持ち良いですよぉ〜♪
Posted by ななパパ at 2007年12月07日 06:54
私は車の事は良く解りませんが、
夫婦で同じ趣味っていいですね♪

最後のお写真・・可愛いお二人さんに見つめられたのね〜(笑)
Posted by 二ナパニかあさん at 2007年12月07日 20:11
♪ななパパさんへ。
行ってまいりましたよ、大阪モーターショー。
人だかりが苦手な私たち夫婦ですが、この日は覚悟を決めて突撃します。(笑)
私は車の性能は良く分からないのですがも外観・内観を見るのが好きなので
いろんな車種をいっぺんに見ることができるこの機会はテンションあがってしまいます。
今回207CCはとてもポイント高かったですね。
このボディカラーも好きですし、カッコ良かったです。
宝くじ当たったら・・・買います。(願)


♪ニナパニかあさんへ。
アジリティーに参加するか迷ったんですけどね〜すぐにモーターショーを取ってしまいました。(苦笑)
彼女たちは休みの日さえどこにも連れて行ってくれずに
やっと帰ってきたと思ったら爆睡されて「なんて飼い主だ!」と思ったことでしょうね。(苦笑)
最近、とても近い距離で寝ることが多くなりました。
このときもパパラッチキチに変身です。^^v

Posted by キチ。 at 2007年12月10日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。