2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新春の風が皆様のところにたくさんの幸せを運んできますように。。。



年賀.bmp


さて、今年はどんな1年になるのか。
貴婦人ルル&楽天家リリィともどもよろしくお願いいたします。
posted by キチ。 at 20:21| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます

リリィさん、ルルさんおめでとう!!
昨年は色々ありがとうございました
後半はあまりお会いできる機会が少なくてレティーも寂しがっていました
今年はもっと出会える機会があれば嬉しいです

ジュンさん、キチさんそしてルルさん、リリィさんにとって素晴らしい一年でありますように
また今年一年おやじ家をよろしくお願いします
Posted by おやじ at 2008年01月02日 03:04
 明けましておめでとうございます!
私もサンドウィッチマンのネタ腹を抱えて笑いました。すごかったですよね、○力団はかなりツボでしたw
 
 今年もお互い焦らずブログ更新し続けましょうねw今年もよろしくお願いします!
Posted by ごり at 2008年01月02日 11:33
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますね♪

リリィさんとルルさんの今後を楽しみにしています♪
それと、キチさんのおまぬけっぷりをね(笑)

忙しそうなので、体調崩さないようにされてくださいね…。
Posted by モモゆずママ at 2008年01月04日 23:55
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

貴婦人と楽天家・・・ニヤリとしちゃいましたw
うちもかなり不定期更新ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by チャコタママ at 2008年01月09日 22:08
お返事が相当遅くなってしまいまして申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

♪おやじさんへ。
あけましておめでとうございます。
今年はたくさんお会いして一緒に遊びたいですね〜。
レティーくんもフリスビー大会にいっぱい出場ですね♪
リリィも応援してます。がんばってね〜。


♪ごりさんへ。
あけましておめでとうございます。
衝撃のサンドウイッチマン優勝でした。(笑)
そして、伊達さんが伊達政宗の子孫と聞いて、さらにびっくりしました。(笑)
今年もマイペースに更新していきますので
よろしくお願いいたします。


♪モモゆずママさんへ。
あけましておめでとうございます。
実は時間はあるはずなのに、バタバタしてしまい
更新がかなり疎かになってしまっている私です。
もっと時間をうまくつかいたいですねぇ・・・。(汗)
今年もよろしくお願いいたします。


♪チャコタママさんへ。
あけましておめでとうございます。
ルルとリリィは両親とも同じ血なのに、性格は本当に違いますね〜。
まぁ、私も妹とはまったく違う性格なのでそれが本来の姿なのかもしれませんが
いろいろ比べては感心したり。。。。
お互いマイペースでブログを更新していきましょうね〜。
今年もよろしくお願いいたします。A

Posted by キチ。 at 2008年01月11日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75898666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。